ホームページをリニューアルいたしました

豊橋市のラブホテル愛come(アイカム)

こんばんは。
愛知県豊橋市のラブホテル、ホテル愛come(アイカム)スタッフです。

この度ホームページをリニューアルいたしました!
最新情報を随時更新してまいりますので、よろしくお願いいたします。

6 thoughts on “ホームページをリニューアルいたしました

  1. 業者 返信する

    ジェットバスだったけど壊れて使えない。
    吐出口がそのまま残っているので、カビのようなヘドロのようなものがバスタブに漂います。
    泥臭い異臭もするので、めくら蓋で塞いだほうが良くないですか?
    衛生上良くないと思います。

  2. さいこ 返信する

    初めて利用させてもらいました。
    リーズナブルだし、懐かしさも相まって楽しい時間を過ごせました。また利用します。

  3. 通りすがり 返信する

    5~6年位前に豊橋の某総合公園に関西から旅行に行った際に宿泊した者です。
    確か当時はホテルの名前が違ってたような?勘違いかな?
    経営が変わられたのでしょうか、まぁその辺は色々あるでしょうから深くは突っ込みません…
    それよりも、宿泊時に今は貴重なエアシューターでの料金収受だった記憶があります。
    リニューアルされた様ですが今もエアシューターなのでしょうか…
    もう今はよくある自動精算機になってしまってるのでしょうか…
    今もエアシューターなら、それ自体が恐らく売りになるんじゃないかと思う位貴重なんですが…
    ふと昔の旅行記録を見て貴ホテル(のエアシューター)を思い出して検索して辿りついた通りすがりの独り言でした。
    確か住宅街の中に貴ホテルはあったような気がします。
    昨今、色々規制だの何だのとのせいでいわゆるラブホ街以外のラブホが消えて行くのを悲しく思っています。
    色々厳しいかも知れませんが、末永く運営が続けられる様、お祈り致します。
    遠くからなのでなかなか行けませんが、また豊橋へ行く際には利用させて頂きます。
    P.S.
    お部屋の紹介写真、おそらく本か何かをスキャンされた画像だと思うのですが…
    出来れば新しくデジカメ(スマホでも)で撮影されたのをアップされた方が綺麗だと思います…
    通りすがりでごちゃごちゃと失礼致しました。

  4. 愛come運営者 返信する

    鈴木さま
    コメントありがとうございます!
    愛come運営の者です!!
    今後とも、当ホテルにおきますご意見ご鞭撻の程、宜しくお願い致します!

  5. 鈴木 返信する

    サイトのリニューアルおめでとうございます。
    またぜひ利用させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。